同窓会室の現況について(2020年12月現在)

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、2020年4月よりFグループでは、同窓会室の開室を控えております。
後期、大学では一部対面授業が再開したことから、同窓会室も短時間開室をしながら活動をいたしました。

新型コロナウィルスの状況は第三波とも言われる状況下にありますが、今後も大学の方針に沿って活動をしていきたいと思います。
当面の間は、短時間・不定期な開室となりますこと、ご理解とご了承をいただきたくお願い申し上げます。

事務局へのお問い合わせやご連絡は引き続きメールや郵送にてお願いいたします。また再度のご連絡となりますが住所表記・電話番号が変更となりましたのでご確認願います。(組織・沿革項の「概要」ページに記載。)

なお、同窓会室は12月に6号館へ移転いたしました。新同窓会室には、古いスタインウェイとチェンバロを入れていただきました。これから調整をして、使っていきたいと思います。

コロナ禍にあり、もろもろ整わないところもございますが、同窓生の皆様にご利用いただける日が早く来るよう願っております。
大学が通常通りの授業を再開できるようになるまで、卒業生のみなさまの同窓会室利用はご遠慮いただくこととなっておりますので、しばらくの間、お待ちください。