イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

マスタークラス 野島今日子(ピアノ・ピアノ伴奏法・室内楽)

2017年11月21日開演10:00 AM - 7:00 PM

※画像は主催者ページから引用しました。

―メッセージ― (受講/聴講のお誘い)
 これからフランスに留学したい人、ヨーロッパで勉強をしてみたい人、室内楽はまだあまりやったことがないけれど、色々弾いてみたい、という人、伴奏ってどういうこと?伴奏科って何をするところ、という人、初見ってあんまり、という人、そして、器楽の人で伴奏をしてもらいながらレッスンを受けてみたい人、私と一緒に勉強しましょう!お待ちしています!楽しいですよ。
 音楽は音を楽しむことです。聴くということがとても大切なのです。そのことを忘れなければ、音楽はもっと楽しく色々な音を作ることができます。独奏であれ、室内楽であれ、伴奏はもちろん、自分の音を聞き、人の音を聞くことによって、いろんなことがわかってきます。難しいと思っていたパッセージも聞くことによって多くは解決の道が見えてきます。音楽のより大きな深い世界に一緒にいきましょう。

講師 野島今日子(41回)


  

 

詳細

日付:
2017年11月21日
時間:
10:00 AM - 7:00 PM
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
サイト:
http://www.ccfj.com/hall/master_pianoA-n.html

主催者

日仏文化協会汐留ホール
Phone
03-6255-4104
メールアドレス
hall@ccfj.com
主催者 のウェブサイトを表示

会場

汐留ホール (日仏文化協会内)
港区東新橋1-7-2 汐留メディアタワーアネックス1F 東京都 105-0021 Japan + Google マップ
Phone
03-6255-4104
会場 のウェブサイトを表示する
Menu